相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

🍧🏖️☀🧡

Casablanca

今年は誕生日に咲いてくれませんでしたが

今日一気に4輪開花しました💕

美しいですネ



sweet  corn

収穫後すぐに茹で一粒づつもいで冷凍し

カレーやサラダ揚物に使います🌽



cute  big  cups

何歳になっても可愛いのがすきです

ネット注文でコーヒーカップかと思ったら

大きい😳スープカップかな?😀



あなたも美しいよ🌹



相変わらず5:30起床

3時間草引き70代は夕方の作業をやめよう


オクラがグングン成長中支柱を立てました

イチョウ芋もゴーヤもカボチャも元気にツルが伸びて私も元気もらえます💪


昭和の家は土壁に瓦屋根で風がそよそよ入るから涼しく午後はいつも昼寝💤

夏は山がいいネ


昼食

コーン🌽スイカ🍉トマト🍅牛乳


夕食

アジの南蛮漬け🐟

モロッコ煮

トマトと紫蘇🍅

きゅうりぬか漬け🥒

×

非ログインユーザーとして返信する