相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ひとやすみ🍵

今日は朝から雨☔

とても嬉しく何の予定も計画もなくのんびり


久しぶりに朝テレビ見ていたら

Yちゃんとの長電話でお昼が来た😄


梅雨時期は寒い日もあるので、コタツ布団は

しまってなく

コタツは付けないけどコタツ布団をかけて

ミーキーちゃんも一緒に昼寝した💤


昨夜作ったジャム3キロ🍓

蜂蜜だけで作ってみた

今年は2回作ったが色が悪い

原因は熟した赤いものだけじゃないから?🍓

農薬の種類が変わった?

皆んなは綺麗な色に仕上がったかな〜🍓


容器に詰め瓶以外は冷凍




雨の前に残り少なくなったバラを昨夜飾った

エル🌹

ザ・マッカートニー・ローズ🌹




大輪のピンクピース🌹



昼食

冷凍たこ焼き

じゃがいも残り🥔

レタス ミニトマト(玉ねぎドレッシング)


夕食🥢

野菜炒め(豚肉キャベツ玉ねぎ)🥬

きゅうりぬか漬け🥒

とろろ昆布汁

イチゴ🍓


昼寝で体調バッチリ✌️

うたコンの郷ひろみさん見て元気もらえた💪

明日はまた早いよ楽しみ😄

×

非ログインユーザーとして返信する