相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

あの人付き合いやめたい💦

今朝は5時前に起き最後の苺取りに行った🍓

今年は広いハウス内を歩き回らないと綺麗ないちごに会えない🍓

日がさすとハウス内は暑く汗が止まらない💦

双方が喜んでくれると信じボランティアのつもりでやっている

だけど文句を言った人が一人いた💦

(私もだけど言葉には気をつけないとです)

人付き合いも大勢になると面倒くさくなる

でも私達はおせっかい夫婦が止まらない🏃


去年の映像

これ全部処分するんです


愚痴ってしまいました

今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する