相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

🐈🌹🎶💙💚

今日から二泊三日

猫さんたちは留守番です🐈🐈


庭のバラも華やかになって来ました🌹

ピエールドゥロンサール咲き始め


エドガードガ咲き始め


ゴールドバニー満開に


アンジェラ三分咲き



サラバンド ブラスバンド

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ



ピンクピース



ブルームーン



ノスタルジー



ビオニー(芍薬)



コンサートのため朝バスに乗りました🚌

帰りに知り合いの二人連れに会い同じく11列だったみたい仕事休んだそうです😄

さすがプロですねとか🎶

近くのベンチでおしゃべり

娘のお義母さんも来てたはず

会えませんでした


猫 なんてカワイイの😺

花 なんて美しいの🌹

歌 なんて素晴らしいの♪

空 なんて青いの💙

風 なんて爽やかなの💚


何もかも素晴らしい

最高の一日をありがとうm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する