相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

寒くなりました✨

今夜の空はこのように見えると画像お借りしていました



今夜は晴れました

17:30月と木星が接近しています



20:30 月と木星の位置が変わりました

寒くて長い間見ることが出来ないです

かなり冷え込んで来ました



月と木星から東に目をやると火星が赤く輝いています12/8には満月と火星が並ぶそうです

楽しみです🌕✨


20年以上前娘に買った絆天

もう絆天なんて着ないだろう捨てようと思いながらキティちゃん好きだから置いてました

試着したくらいで綺麗です

今日から着ることにしました

温かいです


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する