相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

別府温泉の旅2日目♨

昨日は、ここ大江戸温泉物語別府清風に

宿泊

朝食から皆んな元気いっぱい豪華なバイキングたくさん食べゆっくり出発



まず高崎山へ

女ボス猿さんだそうです



兄弟かな?仲良くしています



家族でしょうか



ノミを取っているんじゃないそうです

ゴミやフケのようなものを取っているんだそうです



赤ちゃんを抱っこした夫婦かな



餌やりの時間になると沢山集まって来ました


いつまで見ていても飽きない愛らしいお猿さん達です🙈🙉🙊


体が冷えてきました

次は鉄輪のひょうたん温泉へ♨

まず砂湯に入りました

私は中温 他の人は高温

背中からポカポカ暖かくなり

座って足だけ砂をかけて温めて♨

写真撮影禁止でした💦


次は何種類もの温泉に浸かりずっと暖かさが残っています

遅い中華ランチ 皆んなパクパク😋

元気です💪


名残り惜しいけど別府温泉とお別れしました

×

非ログインユーザーとして返信する