相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

畑仕事🍀とおやつ💕

朝の畑は快適で楽しいなと…


じゃがいも植え

白菜種まき

大根種まき

きゅうり移植

ねぎ植え替え


ちょっと早かったり遅かったりするものもあるのかな

やれるときにやっておこうと…


しかし汗はかなりかいていたが

このくらいの暑さならなんとかなる✌️


休憩に何かおやつないかなと戸棚開けたら

これがあった🐼

○○ちゃん(婿)のお土産だ

あんまり興味なくしまっておいた🐼


でもでも

箱開けたらカワイイ興味津々🐼


あれれ食べていたらこんなに型抜き出来た😀


箱捨てようかと思ったが

全面読んで





袋は別に買ったのかな?


反対側


面白くなって戸棚開けてもう一個見たら

ゆかた着ている😀


ゆかたパンダバウムと書いてある


30代の○○ちゃんが選んだ土産

ええ~

男の人が選ぶのか

ええ~

子供から年寄りまで一緒のお土産

ええ~

食べながらほっこりしてきて

○○ちゃんの優しさが伝わって来た

×

非ログインユーザーとして返信する