相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

後悔しない生き方をしたい

暑くなると薔薇の花も小さく虫に噛まれたり病気になったりします


トイレに飾りましたが…


甘えん坊達が可愛くて可愛くて仕方ないです🐈🐈


外で作業していたら網戸越しに見ています

なかなか一緒に外で遊ぶ時間が取れません


夕食は

昨日釣った31㌢のウマズラハギ🐟

麻婆茄子🍆

昨日のポテトサラダ

収穫したトマト🍅

おにぎり🍙      でした


小雨は時々降りましたが涼しいくらいなので畑やりました

曇りだと、やはり楽でした


普通に動けて、ご飯も美味しく食べれて何の悩みもなく、こんなんでいいのかな?

有り難いことです


いづれ病も悩みもやって来るでしょうが、その時は受け止めて悔いのない人生にしたいと考えています


今日もお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する