相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

義父の13回忌法要とホタル狩り

お寺で法要が終わり子孫達とお墓掃除を済ませお参りしました


皆んなでワイワイ綺麗に掃除をしてあげる事が一番の供養のような気がします


ホタル狩りをするため泊まることになり

夕食後網とカゴを持って出かけました


沢山のホタルがカゴの中にいます


帰って明かりを消して美しい光を眺めたり

孫たちは猫たちとホタルと私と一緒に寝るのだと布団を敷きましたが、なかなか眠れず

二匹の猫さんたちも大暴れ


今日は何時もと違うから皆んな興奮して眠れません

×

非ログインユーザーとして返信する