相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

福寿草が咲きました☀️💚


50年以上咲き続ける福寿草。他の株は、いつの間にかなくなり株分けして増やしたいけど怖くてそっとしています。


今日は孫の幼稚園最後の学習発表会。コロナの影響なく終わりホッとしました。人数制限で見に行けないのは去年もだった💦跳び箱7段と逆立ち歩き出来たかな?🤸


ミーちゃんキーくんは今日もお利口さんでした🐾🐾




昼食

きなこもち 残り物に卵落とし 低脂肪乳


夕食

アジの竜田揚げ

菜花ごま和え

紅白すり大根ポン酢

味噌汁


赤い大根は紅くるりという品種。中まで真っ赤。サラダにも美味しい野菜。畑に野菜があると便利です🥬

×

非ログインユーザーとして返信する