相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

JA小野支所農業祭🥬🍓🥦🍠

今日も遊んで来ました😀

もう一人の叔母の家に車を置き徒歩ですぐの農協へ🚶

コロナ前は叔母も一緒に行ってたのに今回は行けそうだけど行きませんでした

(いつも一緒に出掛けていた叔母はまだ圧迫骨折が治りません💦)


ポン菓子 焼芋 綿菓子 肉串焼き 唐揚げ

つきたて餡餅 うどん コーヒーなど組合員や職員の協力で大盛況

当たり付き餅まき沢山拾いました💕


相方の知り合い2組 娘婿さんの両親

娘と孫の友達皆んな揃って賑やかでした

従妹が風邪を引き来れなくて残念💦


餅まきと餅まきの空き時間にはいつものように叔母の家に帰り遊んだり話したり

野菜やお餅もあげて喜んでくれました


農産物の競りでは孫が積極的に手を上げて

お得にお買い上げ ちょっとビックリ😄


夕食

今日買った肉串焼き

畑の野菜 友達にもらったキウイ🥝

従妹にもらった はるか🍊    でした😋


お天気も回復そんなに寒くもなく

今日も楽しく過ごす事が出来て良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する