相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

12月26日🥰

♬もういくつねるとお正月♬の曲が流れて

街は一夜にしてお正月ムードに早変わり


うちも飾りました(ヒャクジュウエンデス)



今日は一年に一回の乳癌検診でした❣️

帰りはウォーキングしようと歩いていたら

カラオケまねきねこの前を通り30分10円の

朝うた2時間歌いウォーキングして帰宅🚶


ありあわせで昼食

昼寝2時間💤


相方の同期から差し入れ

これは美味しいに決まってる😃

今年の年越しお正月は2人だから多過ぎるかも

大事に食べましょう🥰



OHAYOのプリン見つけた

しかも2割引✌️

玄米茶とコーヒーとプリン私が好きなもの

相方急に忘年会となり出かけたのでゆっくり

お風呂に入り夕食は適当に食べ甘いものばかりになりました😋


今年も残すところ5日になりました💕

×

非ログインユーザーとして返信する