相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

のんびりしているとイライラする性格困ったもんだ💦😂

今回は畑のことが雪で何もできなくて来週一日でやれるだろうか


ニンニク 玉ねぎ ネギ バラに追肥

エンドウ そら豆の定植


もみ殻まき


バラの剪定は出来そうにない

来年でも間に合うけど落ち着かない


今日は朝ゆっくり起き昨日の洗濯物も乾かず

遅く干したから夜になっても乾かない


少し丁寧に掃除してもすぐに汚れる

午後からも掃除と思っていたけどやめた


台所仕事好きじゃないけど仕方ない

生姜を無駄にしてはいけないと千切りにして佃煮にした(ピリピリ辛い)

生姜食べてくれるかな?

何でも大量に作り子供たちに持って行く


栗の皮はぎやってもらった

栗を使って何作ろうかな?

食べてくれるから台所に立つけど…イヤだ


何でこんなの買ったんだろう

不経済な照明

好きだから仕方ない綺麗にしてあげよう


今年も残す所一週間になりました

気忙しいけど普通にしているけど

少しの掃除としめ飾りしたりはします

今年はお正月の集まりがないので特にのんびりしています

年が明けたらヤレヤレって思います

×

非ログインユーザーとして返信する