相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ひとりになりました🏠

皇帝ダリア

今年も4m位高くそびえて開花しました

あいにくの曇り空

急に冷え込み霜が降りたらアウトになる花



今日は一人なので簡単に

食欲も湧きません

御飯炊くのも面倒でこんな時レトルトもなく



Mちゃんありがとう甘くなりました🥝



モクズガニかな?🦀

生きていて挾まれそうになりました 昨日

Rちゃんが川から取ってきてくれました🦀



茹でたら真っ赤になりました🦀

とても良い味してます

残りは明日 かに汁も作ろうかな🦀



久しぶりに一人になると何もする気がなくなり夕方やっと外に出てみました

雨が降り寒いです

庭は小菊が花盛りなので仏様に供えました

台所を少し片付けて磨きました


かなり運動不足です

体は凄く楽です

×

非ログインユーザーとして返信する