相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

三島神社秋祭り(宇和島)

朝どれキュウリをかじっていたのに急に元気がなくなり発熱し病院へ(小2孫)



小5孫は元気で三島神社のお祭りはじーじとばーばと3人で行くことになりました


スーパーでおにぎり買ってお昼ごはんに

自動精算機使った事ないので孫に教えてもらいました😅



牛鬼やお神輿が揃い神事があり大勢の人出

賑やかなのが大好きです

雨予報でしたが雨降らずで良かったです



発熱し病院へ行ったが薬をもらい帰る途中で熱は下がり食欲も出て元気になったと写真が送られて来ました

何ともなかったかのように外で遊んだそうです明日は遊びに行けそうだな良かった✌️



お祭りの最後は餅まき3人で173個ゲット

必死に拾うのか手首擦り傷 膝打ち身

それでも楽しくて仕方ない私です😄

×

非ログインユーザーとして返信する