相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

彼岸花🏵

松山市窪野町の彼岸花群生地です

今日は彼岸の入り


いつも綺麗に手入れされています


赤い絨毯になりました


徳島のブロガーさん二人と待ち合わせ


還暦おやじさんと徳島夢じいちゃんが来てくださいました✌️✌️


徳島夢じいちゃんと私の名字が同じには驚き

もひとつ名前が女の人の名前でじいちゃんのはずなのにと思いながら…

やっぱりニコニコ顔のじいちゃんでした😄


初対面とは思えず会った時には私手振ってました😄幼なじみのようで写真撮るとき私に寄って寄ってなんて言ったりして…

相方にも会いたいと希望されてたので一緒に写真撮ったり握手したり相方の優しい性格がわかって頂いたようで嬉しいです


二人と別れて車で走っていると白い彼岸花…

還暦おやじさんも撮ってました

今度こそお別れしました


お土産に手作りの甘酒ときゅうりのキューちゃん頂きました

さっそく頂きました

発酵だけでこの甘さ昔のんだ本物の甘酒です

キューちゃんに生姜じゃなくミョウガが入っていて美味しかったですご馳走様でした😋

名前まで書いてありますよ✌️

ありがとう~😄


短い時間でしたが新しい出会いに感謝しています有難う御座いました💕

×

非ログインユーザーとして返信する