相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も釣り🎣バーベキュー🥰

今日の釣り場は八幡浜港の向灘

別府や臼杵に向かうフェリーが行き交います

何が釣れるか大物が釣れるかワクワクしながらやって来ました🎣




グレを沢山釣ったのは小2孫

一生懸命針を外しています


大きい


釣れた釣れた🐟🐟🐟


私こんな可愛いフグ釣りましたよ😄



重いから大物だと思ったら4匹分で重かったんだ💦🐟


大きいのが釣れそうにないから全部クーラーに入れたら100匹近くになってました

孫との釣りは楽しい半面ウロウロするし大変

荷物も多くて重くてそれでも運んでくれるのは助かります

次はゆっくり船釣りしたくなりました🎣


畑の水やりも手伝ってくれ大助かり🍀


夕方からは庭でバーベキューです



毎日毎日動き回り体力あることに感謝して

明日からも頑張ろう

今日も読んでいただきありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する