相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も猫さん達と遊びました🐱🐱

今日も元気に目覚めました☀

窓から見える、お城の姿が綺麗。石鎚山は今日は霞んで見えませんでした。


今日は一人なので、お茶の飲み比べしてみました🍵飲み慣れているほうじ茶が好きかな。

秋位から番茶を焙じて飲んでいます🍵

今年も5月には茶摘みをしなければ🍵


午後は猫さんたちの撮影に行って遊んで来ました。オモシロ動画撮れました。あっという間に2時間経過バスで帰りました。


そして夕食準備


アジの握り寿司

ほうれん草の胡麻和え

ワカメポン酢

味噌汁     

フルーツ    いつもと変わりません💦

×

非ログインユーザーとして返信する