相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい夏休み お別れです💦🍧🌻

こけむしろ

今日は定休日

テレビや雑誌などで有名になりました

いつもお客さんはいっぱいで駐車場が足りないくらい。夏場はここの水を貰いに行きます



オーナーのMさんの手入れが行き届き

苔の黄緑の絨毯が綺麗です



その後クワガタを取りに行き遊んでいます



ランチは大洲市のTOMATO&ONION

3年ぶりです

平日なのに混んでいて待たされて

みんなで食べてここでお別れしました

5泊6日遊んで帰って行きました



何と静かなこと

テレビだけが喋っています

今日は早く寝ようかな眠たいな💤


約一週間

朝食も皆と一緒にしっかり食べたのでカロリーオーバーです体が重い感じ

明日から普通に戻します


今日もお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する