相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

新BS日本のうた公開収録🎶

愛媛県の応募では落選

お隣の香川県の収録に当選

待ちに待った今日がやって来ました








拍手の練習したりウチワをふったり

時々間違ってやり直したり準備の時間はお喋りあったり、いらない所はカットしたりで番組作っていくのが良くわかりました


歌手の皆さんは言うまでもなくプロですね~

どんな歌も歌いこなせて凄い

生で見るのは迫力があり違います


私が携帯のナビを見て運転してもらい知らない所でも簡単に行けるし帰りは暗くなってても迷うことなくホテルに着きました

凄い時代だなと思います


放送は7月30日(日)19:30〜です

テレビで見るのも楽しみです


次は広島庄原市 山口県山口市も応募したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する