相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も桜🌸🌸🌸

今日の名所

旧小田町立石の尾首の池🌸と相野の花🌸に行ってきました


池を囲むように桜が咲き誇り、のどかな風景を彩る尾首の池

天空の楽園そのもの今日も静かなこの地に車がいっぱい狭い道なので運転が難しそうです


次に相野の花

こちらのおじいさんが成人を記念して植えられたという枝垂れ桜(およそ70年くらいかな)

それにしては大きすぎて立派です🌸)

桜のたもとには池があり花が散る頃には花筏が綺麗でしょうね


ランチは道の駅、小田の郷せせらぎ

かじか亭のたらいうどん

これがまた絶品料理ごちそうさまでした

90歳になる叔母は、この店も初めて二ヶ所の桜も初めて喜んでくれました


その後、内子 五十崎の川沿いも叔母は行くというので車で走り中山町で休憩

明日も明後日も一緒に行くと張り切っています。楽しみです😀

×

非ログインユーザーとして返信する