相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

別府温泉旅行2日目♨🛥☀

しっかり朝ご飯を食べて城島高原パークヘ向かいました



三連休とあり子供連れの家族でにぎわい

チケット買うのも長蛇の列でしたが入園できると孫たちは2人で乗物乗り放題

手はかかりませんが今日は寒くて暑がりの私もかなりの厚着で付き合いました

唯一私の楽しみは足湯だけでした



午後からは晴れて風もないのですが向こうの山には雪が積もっていました❄



乗物が水に勢いよく滑り落ち凄い水しぶきが豪快で楽しめました



も一つ別府での目的はとり天を食べること

ネットであれこれ調べてトキハのフードコートの方になりましたがお互い思いはそれぞれあったと思いますが



1番 1時間高齢者が交代で並びました

しゃがんで携帯見ながら時間をつぶす

こんな事する高齢者いるのかなと自分で

ちょっとはずかしくなりました



5時開店1番に並んで注文じゃないと船に間に合わないかもで急いで食べて港まで1時間の所

渋滞や信号で時間がかかりヒヤヒヤしながら予約時間の船に乗れましたけど


孫に楽しんでもらえたので良かったかな

いつまでも思い出に残れば嬉しい限りです

×

非ログインユーザーとして返信する