相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

食欲の秋🍐🍇🌰

きゅうりの赤ちゃんが3日で成長している


今日一本収穫

これは明日収穫出来るかな?



一昨日のランチ

大きいヒレカツ定食柔らかくて満足の¥700



今日のランチ 

五目肉ぶっかけ(温)



ありがとう~



柿(大秋って種類かな?)ありがとう~

秋きゅうり初収穫



ありがとう~

安かったらしい ホントなんやね



ありがとう~



頼まれて全部で21箱 1箱¥1100

色が付かず房になっていないB級品

主婦には一番人気



1箱¥1700 余った私が買った



本物の甘酒ありがとう~

飲むヨーグルトありがとう~

キューちゃんと一緒に入っているミョウガが

好き ありがとう~

しかし、家のミョウガがなかなか出来ない

どうしたのかな?キューちゃんに使いたい


今日の収穫

トマト ミニトマト オクラ20 きゅうり1

ゴーヤ10本 栗5.5㌔


夕食

娘にもらったカレー

ナスが入ってて嫌だと言ったら自分が作ったナス嫌って?言うから黒いから嫌だと

食べたら美味しかった


栗のB級品毎年捨てていたが勿体ない精神で皮剥ぎして冷凍した


そろそろ寝ようかな?

ミーキーちゃんが側でスヤスヤ寝ています

×

非ログインユーザーとして返信する