相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は川釣り🎣栗拾い🌰

昭和な子供が2人は私の孫



畑からミミズを取ってエサにして釣るのだとか何が釣れるのかな?



こんな川に入って遊ぶ子供は見かけなくなりました珍しい光景です



この川は毎年たくさんの蛍が飛び交う

汚染されていない小川



今日も栗拾い手伝ってくれました🌰



綺麗な大きな栗が見えてるよ🌰


自然が大好きな孫たち3日間あっと言う間に

終わりましたご飯を盛々食べて遊んで元気が何より有り難いことです🏃


きちんと後片付け出来ないまま夜になってしまいました残りは明日です


今日もお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する