相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ボランティア💕

今日も格安の梨を何袋も山から街へ届けた🍐

街から山へは格安ぶどうを頼まれているが

品薄で手に入るか微妙だ🍇

お米も頼まれている🍚


一緒に家の栗は差し上げている

(受け取ってもらわないと捨てることになる)


少しはイノシシにあげてもいいじゃないと思う私だけどひと粒でも取られたら嫌みたいで

相方は栗に愛着があるようです🌰

私の父が植えたもので一本枯れたので相方が植えた木も大きくなりました🌰

嫁と娘に栗の皮をはいで渡しました(私は少し手伝って)ヤサシイジージです🌰


栗が落ちるまでに草刈りして朝晩拾いに行ってイガから出して選別して重労働ガンバレ


美味しいものを届けるボランティアいいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する