相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい土曜日💕

今朝は元気よく5:30起床

風も吹きかなり寒くて震えました

トマト ミニトマト なす リーフレタス

植えました

あとで支柱を立ててもらい風に倒れないように麻紐で固定して終わりです


おおさやエンドウが朝日に照らされてました


小5になった孫も畑に出て来ました


朝食を済ませお手伝いをしてくれました

午後からも雑草取りやりたいと言い出し

本当にありがたい

作業をしながら将来の希望あること言ってくれたり話したり本当にカワイイなあ


産直市13周年記念まつりで大量に拾い

孫たちが並べて写真を撮り来れなかった小6の孫と3人でお菓子を分けました

公文の先生 ピアノの先生 友達にもあげる

そうです


一日があっと言う間に終わりました

×

非ログインユーザーとして返信する