相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

旅行後の今日は☀

昨日の旅の最後は涼かぜソフトを注文


涼かぜの船体の色に作られたソフトクリーム

黄色は大分県産のかぼす

ブルーの着色は天然素材のハーブである

バタフライピーを使用しているそうです


フェリーターミナルで…


今朝は元気に皆んな早起き

それぞれに動いていました


遊んでいるのかと思ったら農家さんがやる水路掃除を親子でやっていました



相方さんは残りのみかんを無駄にせず

絞って100%ジュースを作りました🍊



作業の途中に持って行ったら

親子仲良くジュース飲みました


私今日は何もしないつもりだったけど今度は草引きを始めたので私もやりました🌱


ありあわせのお昼御飯食べて帰って行きました。私はヤレヤレで昼寝💤


相方さんは干した布団や洗濯物片付けたり

外で何やら色々していたみたいです🏃


昼寝後一時間草引き🌱


孫からメール

3日居なかったけどミーキーちゃんは元気だった甘えん坊でカワイイよと連絡ありました🐈


今夜は寒くてホットカーペットとエアコンつけました


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する