相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ニャンニャンの日🐈🐈

今日は

ミーちゃんとキーちゃんの日ですよ🐈🐈


保護された時他の二匹は死んでいたそうです

ミルクを飲めるようになり助かったミーキーちゃんです。その時の猫風邪は慢性的で今でも鼻詰まり目ヤニは続いています🐈🐈

キーちゃんは目もやられていて手術をしましたが今では病院行くこともなく元気に過ごしています🐈🐈


保護してくださった高校生の方

ミルクから育ててくださった方に感謝申し上げますm(_ _)m🐈🐈


2022 赤ちゃんだった頃🐈🐈



2023現在

1歳4ヶ月になりました🐈🐈


これからもよろしくネ🐈🐈

×

非ログインユーザーとして返信する