相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

雪景色🌨☃ピアノ発表会🎹

夜半から雪予報が出てました☃

昔の記憶で雪が降る夜はシ〜ンと静かなんです。雪が降ってるのでは?と気になり、なかなか眠れませんでした💦


午前3時、外は真っ白に降り積もっています

孫のピアノ発表会には行けないかもと

諦めて寝ました💤


朝はこの通り雪少し増え真っ白で眩しいです

久しぶりの雪景色🌨

動物の足あとが…

外の水道は凍っていたみたいです


凍りついてないからとタイヤの跡を走って国道へ出たら何とか大丈夫

こんなに積んでるのは私の家のあたりだったのか15分ほど走ったら雪ありませんでした


トラブルもなくピアノ発表会会場に着きました🎹🎹


一年生孫


四年生孫


二人共上手に弾けました🎹🎹



用事を済ませデパ地下に寄ったら

弁当やパンを買ってしまいました

夕食のメニューは急に変更


今日受け取りをお願いしていた御歳暮が届きました


調味料セット

紅まどんな

すき焼き用牛肉


欲しかったものばかりです

ありがとうございました


こちらも今日はかなり冷え込んでいます

今日もお立ち寄りありがとうございました


×

非ログインユーザーとして返信する