相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

游の里温泉ユートピア宇和

今日は一日中雨だったけれど

幼馴染のMちゃんとFちゃんに温泉に連れて行って貰いました

3人とも久しぶりで温泉でも行き帰りも楽しく喋りっぱなし

会って昔とまったく変わらずで年取って温泉に来るなんて思いもしませんでした✌️


Fちゃんとは3年ぶりに会うことが出来ました

3人とも松山に家がありながら田舎の家とお墓を管理しています🏠

コロナ禍でもあったのですがFちゃんの事はすっかり忘れてしまってました

スミマセン💦


来年いっぱいで仕事辞め田舎の家に2~3泊して自分の時間も作りたいと言ってました

野菜や花を作るみたいです🥬🥦🥕💮🌻


近くなので時々会えるねと言ってくれました

野菜や花の話も出来るし嬉しいな😀


うちの敷地は変わってないとか懐かしんでいました

隣のTちゃんに会いたいとも…


Mちゃんカラオケでは仲良くしてくれてYちゃんと共にこれからもヨロシク!!


Fちゃんはカラオケしないから温泉行くとき誘うね♨ランチも行こうか


別府温泉旅行に行ってから温泉の良さがようやくわかって来たようです


今日もゆったりのんびりいい湯でした

×

非ログインユーザーとして返信する