相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

Chateraise💕🎅💕

寄ってみようかとなりました

うわ〜カワイイ〜


あれもこれも


ロールケーキ

6切れに切って3日分


これも連れて帰りましたよ💕


こたつ布団の猫と一緒にカワイイ💕


ヤクルトもクリスマスバージョンだよ🎅


今日は曇り空

時々雪も舞ったり寒い一日でした

初めてエアコンスイッチオン



大量の里芋🍠

大量のみかん🍊

有精卵🥚

ありがとうございましたm(_ _)m



夕食

ヤズ刺身(ヤズでも油あり美味)

ツマは春菊

きんぴらごぼう(有精卵落とし)

残りの鯛飯

残りのお汁


御馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する