相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

忙しい🏃

今日は山から街へ

まず醤油屋さんに寄ったら5月から値上げすると言う話から山菜の話で盛り上がり


立ち話している場合じゃない

お腹ぺこぺこ

いくらとろろ丼が食べたくてそば吉へ

開店前から並んだ


仕事を終え

歯の不具合が起き歯医者で夫婦並んで互いに一時間治療💦

次の予約の日決めるのに相方がコンサートがあるからその日はダメだとか言うものだから誰のコンサートと受付の人(先生のお姉さん)

が聞くから言ったら知らないと言われた💦

前のコンサートの時も皆に言われたの思い出し苦笑い😂40年近く通っているから皆んな和気あいあいで融通つくし先生の治療がピタッと合い心地よい✌️


6時頃からちょっとシャトレーゼヘ

帰って急いで夕食ササッと

野菜炒めとリーフレタスとトマトのサラダ


シャトレーゼで沢山買った

冷蔵庫にコーヒーゼリーもある

イチゴショート もなどら食べた


3月末にリンゴさんからもらった白い恋人

今日包を開け一枚頂きました

変わらぬ美味しさごちそうさまでした😋


食べすぎました


まだ今から二人なのに大量の洗濯物干しが

残っています

録画したテレビも見たい

雑誌も見たい


明日も早い

まだまだ寝るようになりません


今日も私の日記を読んでいただきありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する