相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日の作業

今日も朝から穏やかに晴れ☀

洗濯物を干し

コスモス撤去

クリスマスローズ葉剪定

小菊剪定


落葉をはいたり雑草を抜いたり庭をきれいにしてイルミネーションの準備

イルミネーション飾り付けの所だけ

ガラス拭き


イチョウイモを傷付ける事なく上手に掘って貰いました。なかなか大変な作業です

今年も豊作です


チンゲン菜の間引き🥬

間引き菜はベーコンと炒めて食べました


野菜たちがすくすくと成長しています🥬

本当に楽しみなものです😄

薔薇も次々地味に咲いています🌹


あれこれするこどが多すぎて一日動き回っていました🏃

まだまだ残っています😥

一輪車三杯のゴミを田んぼに捨てました


明後日の雨の後はイルミネーションの飾り付けを始めます二日間で出来るかな?💕


動き回ったのでグッスリ眠れそうです


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する