相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

11月とは思えない一日でした☀

昨夜旅行から帰って来ました

疲れはもう少し後からやって来るのでしょう

朝から元気です


今日も朝から青空

野菜を収穫していたら汗をかくほどの暑さ

隣からお嫁に来た大輪の真っ赤なガーベラ


隣の向日葵🌻

夏に採れた種をまいたら、また花が咲いたそうです🌻

今日の暑さにピッタリの写真が撮れました🌻



お昼前松山へ

昼食は伊予市の朝日食堂の五目日本そば



少しの仕事後ミーキーちゃんと遊びました

隣の部屋へ行きたいけど締めてあるニャ😺


開かない開けてほしいニャ😺


外にも出たいニャ😺


コタツの上にすわったら眠たくなったニャ😺


ミーちゃん  エッ、もう帰るのかニャ😺

ばーば    明日泊まりに来るよヨロシク



今夜は録画していた香川県高松市からの新BS日本のうたを見ながら旅行の写真を見たり

友達の吉本芸人みたいなギャグを思い出し一人笑っています😆

来年の紅葉の旅行も決まりました🍁

また楽しみです✌️

×

非ログインユーザーとして返信する