相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

九州旅行3日目🚗

菊池渓谷紅葉はこれからでしたが遊歩道を歩きながら川のせせらぎと澄みきった青空と靑モミジ岩に苔どれも綺麗でした

 



途中で可愛い猫達に出会いました

人懐っこくてずっと遊んでいたい



九重夢大吊橋

ここは紅葉の見頃を迎えていて絶景でした




昨日熊本で猿回し劇場休演日でガッカリでしたが

大分の夢大吊橋の前でやっていました

とても可愛かった

お兄ちゃんの玉乗り素晴しい


いもうとも素晴しい演技出来ました

 


熊本から大分を結ぶやまなみハイウェイ

どこまでも続くくじゅう連山の紅葉を見ながら走り佐賀関港から三崎港に着き更に車で一時間走り


二泊三日の楽しい旅を終えました

×

非ログインユーザーとして返信する