相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

畑しんどいけど楽しい🍀

今日も暑かったです

薔薇の所の雑草を引き終わったので肥料をまきました


第二弾の大根と白菜 小松菜 チンゲン菜が三日目で芽が出ました芽が出たので液肥をやりました


籾殻ををまいておくと乾きにくく良いです


ほうれん草と春菊はもう少しかかります


昼寝をしたら元気になり

また外に出てしまい夕方になり

チャチャっとありあわせの夕食作って


アジの塩焼き

昨日のナスの煮物に卵を落とし

オクラの胡麻和え

しめ鯖に使った昆布を刻み煮

サラダの残り物

きゅうりのぬか漬け


体を使った後のご飯は凄く美味しいです


キーちゃんと🐈


みーちゃんと🐈 くつろいでいます😌


明日はスケジュールいっぱいなんですよ

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する