相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大好物ありがとうm(_ _)m♥️

ち○きちゃんが立派な私の大好物届けてくれました


3時のおやつに2つペロリと頂きましたよ😋

自然の甘さとつぶつぶがたまりません


相方さんサバとアジ釣って来てくれました

ピカピカ光って綺麗🐟

これまた大好物の〆サバ作ってもらいます🐟


夕食

アジは塩コショウして油で焼き

(お頭あったら立派なのに…)

ナスとピーマン煮(毎日食べています)

ポテトサラダ(りんごはMちゃんの畑から)

昨年漬けたきゅうり粕漬


フルーツポンチにイチジク飾りました

可愛い💕


今日やっと薔薇の所の草引きが終わりました

明日は肥料を…

疲れています今夜もグッスリ眠れそうです

×

非ログインユーザーとして返信する