相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

畑仕事は休みました🍀

今日は畑に出ませんでした

ゆっくりご飯作って盛り付けたいところですが毎日疲れたり急いだり落ち着いて出来ません



お昼は肉なしの焼きそばと梨でした

赤いのはミニパプリカ

彩りに重宝しています



ポテトサラダ

3日くらい食べるつもりの量を作りました



麻婆茄子

ピーマンもナスもいくらでもなるので有難い



フルーツポンチ

キウイを買って来て彩りを良くしたいな

これも3日分の量です



〆アジ

相方さんが作り冷凍していたものです



ミニトマト何とか食べるくらい出来ています


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する