相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

私の娘

42時間かかって出産した長女

産んで本当に良かった


この娘を妊娠したと母に伝えたら喜んでくれませんでした💦


母はガンの末期で私が出産したら看病してもらえないと不安がりました💦


その1ヶ月後母は旅立ち7ヶ月後出産した娘が39歳になります


何か困りごとあるのだろうか

不安なことあるんだろうか


聞きもしない言いもしない


婿さん成績優秀

二人の子供いまのところ成績優秀

むこうのご両親も優しい人

私達もまだ元気


手先が器用で何でも出来る


田舎を長男と協力して手入れしながら維持すると言った(そうだったら嬉しい)


料理の腕も上がった

今日のいなり寿司は特別な美味しさだった


暖かい手作り料理を孫達に食べさせている

専業主婦だから出来るかな


私達も年老いたら作ってもらえるよ

安心だよヨロシク!!


×

非ログインユーザーとして返信する