相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい毎日💕

バスから降り中道を歩いて帰っているとカサブランカが咲いているのが見えました

今年もちゃんと咲いてくれました

甘い香りと白い花にウットリ💕


すぐに作業着に着替えて畑にまっしぐら

収穫出来るものがいっぱい

今年も上手く育ってくれました

この収穫の楽しさが癖になります


今年の桃太郎は満足できませんが食べれたら良いとしよう


きゅうりはこんなもの

ぬか漬けにしよう


他にピーマン ししとう なす オクラも収穫しました


ミニカボチャもゴロゴロ


赤紫蘇を取り塩でもみ絞ってカリカリ梅に投入キレイな色になるかな楽しみです


ミーキーちゃんがいるから一層充実した毎日が送れています

一段落すると猫部屋から出して一緒にまったりとします

みんなで居るほうがいいよね






もうやることがありすぎてあっと言う間に一日が終わりました


動けて美味しく食べてぐっすり眠れて最高

感謝いたします

×

非ログインユーザーとして返信する