相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

猫部屋が涼しくなった

今日は朝から雨☔

私はブロガーさんのブログを見させてもらっていたら相方さん横で掃除機用意して待っていた


今日は猫部屋の絨毯を撤去する予定だった

私はケージを運ぶ手伝いと床を少し拭いた


その後も家全体掃除機かけたり買い物に行ったり昼寝をしていたかと思えばもう居ない


相方さんはよく動きます🏃

助かっています💜

料理出来るようになったら100点あげる😄

たまに居ないほうが静かでいいです


築40年近い家だから絨毯除けたら

昭和なフローリングだニャ


広くなった感じだニャ


ゆったりしてますニャ


今日も写真映りいいでしょニャ






夕食

タイの湯引き(相方作)

ポテトサラダハムサンド揚げ

野菜天

そうめん

たけのこ

鯛のあら汁


家庭での冷凍48時間でもアニサキス死滅しないと言うけど鯛だからいいかと食べました

釣りたての刺身食べたいなあ🐟


甘かったけど冷凍すると味は落ちます💦


今週は3日続けて新鮮な魚を食べる事が出来ました🐟

×

非ログインユーザーとして返信する