相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ちらし寿司

今日もまた叔母と従兄弟が茶摘みに来ました

いつも弁当やお菓子を買って来てくれるので

ちらし寿司作るからと言っておきました


叔母は母の妹だから母の嫁ぎ先に来ていることになります。母は若くして亡くなったので祖母とも仲良くして野菜をもらって帰っていました。それと同じ事を私がやっている😄


二人が連休中三度も来てくれて嬉しかったよ

今日は、ちらし寿司作っただけで畑はお休み


みんなで外でワイワイ食べて


も一人の叔母

も一人の叔父

も一人の従姉妹のお土産も出来ました😄


いつもお立ち寄りありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する