相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お昼ご飯🥰

朝食抜くと16時間ダイエットとなるとか

面倒くさいから食べない適当な私💦


一人で気ままに畑作業を済ませ昨日の残りのちらし寿司と低脂肪乳のお昼御飯


朝食べてないし美味しい✌️


昨日はタケノコやワラビを入れたり薄焼き卵や、おおさやエンドウもたっぷり散らし木の芽の香りもあり私が言うのも変ですが上出来のちらし寿司となりましたの😄


私のこだわりは柚子酢なんです

毎年11月に収穫し絞って冷凍しています

買った柚子酢ではダメなのです

全酢の一割入れるだけなんですが…


義父が植えた柚子の木

売った土地なのに置いてもらってて収穫出来るんです(アリガトウ)義母は私の家の近くに植えたほうが良いと言ったそうですが…


桃栗三年柿八年、柚子のバカ野郎18年

聞いたことあります?💦🤪


5年前苗木植えたのですが枝も細く高さも1メートル足らず実は当然なりません💦💦


大洲城とツツジ🏯

×

非ログインユーザーとして返信する