相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

痛くなく楽に出来る内視鏡検査受けましょう💕

大腸内視鏡検査の結果

6~7年目の検査何かありそうな予感はしていましたが…


やっぱり6ミリのポリープありました

検査の間意識あり見ていたらポリープの所で画像が止まりました


結構大きく見えだけど6ミリならちょっと安心

切除し検査に出してもらいました

将来ガンになる可能性のポリープだ


20年前もあり結果は何ともなかったから大丈夫かな?


と思いながら検診での早期発見大事だと改めて思いました


今回は

松山市枝松5丁目

いちかわ内視鏡内科クリニックでお願いしました


昼食は控え目に

夕食は油物控える程度の外食

普通に何でも食べれる幸せありがたいです


松山市駅の紀の国屋さんの和食


いちご大福

×

非ログインユーザーとして返信する