相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は約1000カロリーの検査食💦

明日は大腸内視鏡検査なので準備の日


この箱に3食分とおやつが入っています


朝食  和風がゆ 味噌汁


昼食  中華がゆ すまし汁

二ヶ所買物に行く予定だったがお腹空いたので一旦帰り、この食事を食べ落ち着いたので

もう一ヶ所ヘ今日は5000歩歩いた


夕食 コーンポタージュスープ


おやつ 

クッキー りんご粉末飲料

どちらも、かなり甘く感じたけど、お腹すいたから仕方なく食べた

オレンジもあるが飲まないクッキーも2個食べ2個残す


これから夏にかけて必要なものを買った

衝動買いもあり


お腹すいたなあ

そろそろ寝るかな

就寝前の薬飲んで寝るしかない


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する