相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

平和な暮らしに感謝しながら🍀

今日は晴れている



朝日が出たら手を合わせる



昨夜はお腹空いたががまんして寝た

ぐっすり朝まで寝た

相変わらずイビキと無呼吸あったのだろうな?夜中に起きることもないし寝た感あるし

飲酒喫煙しないし老化なら仕方ない


朝食

お腹空いている時なら納豆食べれるので朝

食べた(夜食べる方が良いのかな)

サラダとヤクルトも


そして待ち合わせしてカラオケへ🎤

歌歌っている時は楽しく新曲の練習も楽しい


昼食

JAのクーポン使ってお得にランチ


夕食

お好み焼き

長芋 キャベツ 人参 イカ たまご

フワフワに出来上がり美味しくいただきました


ご飯作って食べて寝て遊んで幸せのようだが

退屈だ畑に出たいな釣りに行きたいなあ


春はそこまでやって来てる  福寿草

水仙 菜の花 梅 河津桜が咲いている

見に行きたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する