相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

女子会💛❤️

マンションに入居して19年目に入ったので皆さん年齢も上がり近場の道後をゆっくり散策しランチという事になりました



まず圓満寺にお参りして



円満に暮らせるよう願い事を書いて



今日は暑いので水かけてあげてもいいかもですが寒くなったらお気の毒です



これ美味しそう



ランチ

めったに食べない天丼でしたが美味しかった



道後温泉 飛鳥の湯見ただけ♨

足湯も暑いのでやめて♨

もう少し寒くなったら温泉巡りしますよ♨



商店街綺麗に飾られていました



帰りの電車はみかん🍊電車でした🍊🚃

近いとなかなか行かない道後温泉ですが

久しぶりの女子会で交流出来て良かったと思います💕

×

非ログインユーザーとして返信する