相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

あしかがフラワーパーク💜

ふじのはな物語 2023


ちょうど見頃で傘もいらず風も吹かず

暑くもなく寒くもないパークに入りました💜


うす紅の棚



樹齢150年に及ぶ600畳敷の藤棚があちこちに

三面もあります



大長藤とつつじが何とも美し過ぎます



白藤と他の花とのコラボが美しい



白藤 牡丹 ルピナス



むらさき藤のスクリーン



白藤のスクリーンが水に映っています



初めて見ました

日本の気候では生育が難しいとされる

きばな藤咲き始めです


ピラミッド型花壇も素晴らしいです



80メートルもあるという白藤のトンネル

あま〜い香りのなか往復しましたが何回でも歩きたい



うすべに橋を渡リました💗


うすべに橋からの景色





藤クリームソーダ💜


おみやげ物もぜ〜んぶ紫色でした💜


綺麗 きれい キレイの連続💜

今日も見てくださいネ💜

×

非ログインユーザーとして返信する