相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

優しい男性二人💚💙

今日は朝からどんより曇って昨日とは大違い

今日は移動日


お昼ご飯後小雨パラパラで昼寝2時間

寝てる2時間の間相方は釣竿と遊んでいたとか


相方の従弟の二男が来てくれた

この人が相方所有だった土地に新築した

その時柚子の木一本だけ残して欲しいと言ったら快諾してくれた人

そういう人柄で素晴らしく若いのに憧れの人

柚子を年に一度取りに行かせてもらい近所の情報など知らせてくれている


夕方、畑へ大根取りに行った

明日おでんと豚汁に使う


隣から有精卵4個もらった🥚🥚🥚🥚

私 寒いのによく産むネ

隣 売るほど産む

私 凄い

隣 そうなったらいいなあ〜

私 貴重な卵ありがとう

私達には特に優しい人😄

お返しにおでんと豚汁持って行くからね


夕食後3時間たってあまりお腹空いてないけど食べた美味しい😋

×

非ログインユーザーとして返信する