相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

体は軽快💗綺麗な花を見て🏵美味しくて🥰

遊んだ後はメンテナンス


電車を降りてマッサージに行く途中

よそのお宅の玄関の花が綺麗でした


ボウデニー



ケイトウ



ブッソウゲ



ブッソウゲ



山へ帰りました

ミーキーちゃんが居ないから寂しい💦😭


だけど


色とりどりの菊の花や薔薇に癒やされました



アイスバーグ



ブルームーン



モーリスユトリロ



そしてそして



オレンジ色に完熟した柿を取りに行き綺麗に磨いてツヤツヤ美人にしてあげました😄😄

かぶりついて皮ごと3個も食べました🥰

あま〜い

この食べ方が山での食べ方


体はマッサージにより軽くなり綺麗な花を見て美味しく食べて幸せな一日になりました🍀


本日も私の日記読んでくださりありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する